お知らせ

コロナ禍の中、林泉協会も昨年1月以降全ての活動が中止となり、長らくご無沙汰致しております。
世界中未だトンネルの出口が見えない状況下、 一日も早い終息を祈る日々が続きます。そんな中、昨年暮れには嬉しいご報告もありました。
林泉会員の中田勝康さんが「全貌日本庭園」を出版されました。既に手にされた方もおられると思いますが、その著者が、今月からNHKカルチャーセンターのオンライン講座で「日本庭園を読み解く」と題してお仕事の集大成を12回で講義される事になりました。
林泉協会の活動ができない中、インターネットを通してではありますが、こんな時こそステイホームで庭園の知識を深められては如何でしょうか?

詳細、お申込みは以下へ。

「nhkカルチャー  日本庭園を読み解く」で検索
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1220374.html

月1回、1コース3回。通年で全12回の予定。
毎回金曜日ですが、当日参加できない方には、見逃し配信も準備されているようです。実際の手続きやネット環境などは直接カルチャーセンターへ、
12回の簡単な講義内容をお知りになりたい方は林泉のHPからお問合せください。

林泉の活動再開につきましては状況次第、ご案内致します。
今月23日が講義初回です。お申込みはお早めに!